2021-01-01から1年間の記事一覧

参考になる一週間の節約術

この記事を読んでいただきありがとうございます。 ここは参考になる節約術について説明していきたいと思います。 サラリーマンのように週5で勤務をしている人を基準で考えていきますと まず食事面で朝は、白米やパンなどで大丈夫だと思います。コーヒーを飲…

家にあった昔のカードやゲームを売ってみたら。。。

記事を読んでいただきありがとうございます。 今回は家にあった昔のカードやゲームをそこらへんにある店に売ってみたらどうなったかを教えます 先にいっておきます。。。正直何をどれくらい売ったか具体的には分かりません笑 ですが覚えている限りでは、昔の…

ウエイトトレーニングをやめておこった体の変化を教えます

この記事を読んでいただきありがとうございます。 今回はウエイトトレーニングをやめておこった体の変化を教えたいと思います。 私は今大学生でもう後一・二年で社会へ出るのでとにかく勉強をしています。 筋量はあまりありませんでしたし歴は浅かったですが…

最近また緊急事態宣言が発令要請されたが…

この記事を読んでいただきありがとうございます。 1月9日に大阪・兵庫・京都の3知事を緊急事態宣言を要請して政府からの返答を待っているが 私の考えは政府としては許可するしかないんじゃかいかとも思います なぜかというと、日に日に感染者数もふえていっ…

ゲーマーの小・中学生の子どもを持つご両親へ伝えたい

この記事を読んでいただきありがとうございます。 私はゲーマーの子どもをもつご両親へ伝えたいことがあります。 これは私が実際に経験したから是非知ってほしいために書くことなので あくまで参考程度で全然かまいませんのでよろしくお願いします! 私は小…

アニメ デート・ア・ライブの続編等が増えてきた理由 (完全個人見解)

この記事を読みにきていただきありがとうございます。 この記事では最近3期の作画崩壊で有名にもなった(笑)デート・ア・ライブがどうして 次の4期やデート・ア・バレットが放送決定となったのか個人の考えを申しあげたいと 思います。 まず1つ目の要因とし…