家にあった昔のカードやゲームを売ってみたら。。。

 記事を読んでいただきありがとうございます。

 

今回は家にあった昔のカードやゲームをそこらへんにある店に売ってみたらどうなったかを教えます

 

先にいっておきます。。。正直何をどれくらい売ったか具体的には分かりません笑

 

ですが覚えている限りでは、昔の無印ドラゴンボールヒーローズ遊戯王

 

ゲームでは、Wiiの本体とソフト数十本、PS2ですね。

 

結果は5,000ほどとなってしまいました。。。。これならメルカリなどに出品すれば

 

よかったんじゃないか?と思いました。

 

そうですよね、普通に考えたら店側は知らない人が持ってきた中古品をそんな高く

 

買い取りたくないですよね笑

 

みなさんも売るときは絶対にメルカリなどのアプリで売ることにしましょう。

 

本日もありがとうございました。